
--.--.--.--:--


ありがとうございました♡

2016.11.16.17:05

昨日は久々のオークション終了日。
作品達は全て旅立って行きました。
久々にもかかわらずたくさんの方が訪問してくれて感謝です。
これからもよろしくお願いしまあす♡

久しぶりに

2016.11.09.14:00

DSCN6088.jpg
DSCN6079.jpg

久々ムーミン&ミーのコースター作成しました。
今回は布用ペンで初塗り。けっこういい感じに出来上がりました。
もしお暇な方、オークション見てくださいね。
久々トートバッグも出品しています。

またまた作成

2016.11.04.14:40


まだ布がたくさんあったので、違う形でもう1作品作ってみました。
今お気に入りのファーのバッグチャームも作成。
個人的にこの形はとっても使い勝手がよろしいかと。
minneさん等で出品しておりますので、お時間ある方ご覧になって見てくださいね。

大人っぽく

2016.11.01.12:51


色味をおさえたトートバッグ完成です。
今回はバッグチャームも作成。ラビットファーふわふわしていて、かわいいですよね
ブローチ以外も色々アクセサリーにも挑戦したいなあって思っています。

久々♡

2016.10.25.12:40

IMG_2054.jpg

やっと暇になった妹が作成したバッグが久々登場です。
一つはわたしの作成したブローチとコラボ作成です。
これからもコラボ作成できるたらいいなあって思っています。
お暇な方又minneさん等見にいってみてくださいね。
プロフィール

てまちゃん

Author:てまちゃん
妹はリバティや北欧生地が好きでファブリック関係を担当。姉は、ミニチュア作りとパステルシャインアートの資格を持っていて時にはワークショップを開催してます。ハンドメイド好き姉妹です。よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はんどめいどブログ村
minnne
<てまひまや>ギャラリーは こちらからどうぞ♥
Amazon ライブリンク
楽天市場
Handmade てまひまや
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
